ハタハタハt

昼更新。昨日はモンハンどんな感じだったかを思い出すためにmhxをプレイ。新作じゃないのがミソね。
ずっとライトボウガンだったけど、4Gの頃に諦めたランスに再挑戦するべく、ランスを触る。
改めてランスは向いてねえと思ったね。最大タメガードキャンセル突きが暴発しまくるせいで被弾&被弾。
最初はブシドーでやってみたけど、そもそも強いとされているガードレイジ3を持っていないし、ジャスガからの攻撃がまったくできる気がしない。
ドスマッカォぐらいかな勝てたのは。ガードレイジ3のクエはランスで挑んだものの、タイムオーバーで死亡。
手数が明らかに足りてない。ブシドーなのにジャスガ攻撃とガードレイジ状態で殴れないと意味ない。

ランスは諦めて片手に戻ってみた。4Gの愛武器だった。属性武器作らんと片手は弱いよな。属性毎に用意するのがだるい。
ストライカーやってみたけど、ギルドでいいわ。コンボ変わってわっかんねーし覚える気もねえ。
結局大剣が一番簡単だし、討鬼伝の棍に使用感似てるから剣士は大剣でいいかな。

しかし俺も成長したもんだ。50分やってタイムオーバーなんて昔ならどれだけキレたかわからんが、今は悶える程度になった。
死に続けてもDSぶん投げなかったし、床ドンもしてない。LOLのおかげで自分のミスを受け入れられるようになったのかもしれない。
でもモンハン向いてねえしそんな好きじゃねえっていうのはまったく変わらないけどねw
スポンサーサイト



SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
雑記